FC2ブログ

BL動画ブログ

BL動画を集めたブログです。 声優、アニメ、ドラマ、BL... 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼくのピコ 

【ぼくのぴこ】
NATURAL HIGH. / 著
サイト : http://www.pico.bz/

概要 :  夏休み。田舎から出てきておじいちゃんの喫茶店を手伝う少女とタモツは出会う。
遊びに出かけた時、その少女のあまりにも無防備な無邪気さに唇を寄せるタモツ。
果たして少女は少年だった。
「僕、男の子だよ。」少年の言葉もむなしく、もうタモツの下半身は止められなくなっていた。
少年と青年の危険な恋がはじまる。

※ショタモノですので、苦手な方はご注意下さい><;

⇒声優Blog Ranking
⇒同人Blog Ranking http://you.video.sina.com.cn/b/7413456-1299468781.html
↑↑動画をそのまま貼り付けれなかったので別枠開きます;↑↑

こちらでは確認は出来たのですが、もし上の所で見れなかった方はコチラ↓で試してみて下さい。
http://videosaver.ru/load/35-1-0-45649
[PR]

[ 2008/02/05 16:58 ] ぼくのぴこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


