FC2ブログ

BL動画ブログ

BL動画を集めたブログです。 声優、アニメ、ドラマ、BL... 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴことちこ 

【ぴことちこ】
NATURAL HIGH. / 著
サイト : http://www.pico.bz/

概要 :  高原の川で遊ぶ「ちこ」を不思議な少年が見つめていた。
彼の名前は「ぴこ」。
二人はすぐに仲良しになり、夏の日々を過ごした。
ある日、「ちこ」が「ぴこ」を秘密基地へと誘う。
そこで見たのはヘルパーのお姉さんの自慰行為だった。
わからないままに興奮している「ちこ」を見て、「ぴこ」は「お姉さんと同じことしてみようか・・・」と声をかけるのだった。
二人の「禁じられた遊び」が始まる。


※続・『ぼくとびこ』のシリーズ第2弾!
これまたショタモノですので、苦手な方はご注意下さい><;

⇒声優Blog Ranking
⇒同人Blog Ranking
http://videosaver.ru/load/42-1-0-7403
↑↑動画をそのまま貼り付けれなかったので別枠開きます;↑↑
[PR]

[ 2008/02/08 13:55 ] ぼくのぴこ | TB(0) | CM(6)
初めまして回禄と申します。
動画見ましたwww
ウチショタ大好きなんですがこれにはびっくりしましたww
「ぼくのピコ」のほうは動画は初めの方で終わっていて見れませんでした。
よければもう一回うp出来ませんでしょうか?
初めて書き込みしたのに失礼なことを書いて申し訳ありません。長文乱文失礼しました
[ 2008/02/14 20:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ、管理人の玲と申します^^*
コメント有難うございましたvv
喜んで頂けて嬉しいです(´∀`*)

えと、『ぼくのぴこ』の方ですが、こちらでは一応全部確認出来たのですが、もしかしたら海外サイトのため再生が遅いのが原因だと思われます;;;
なので、もうひとつ別のところで動画を見付けてリンクを貼っておきました(゚ヮ^*)
そちらで確認して見て下さい><
もしまた見られない等という事がありましたら、お手数ですがまたご連絡頂けたらと思います><

このブログに来て頂ける方に快適に見て頂けるように頑張りますので、これからも何かありましたらコメント等頂けると嬉しいです^^*
これからも宜しくお願い致します><*
[ 2008/02/15 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/25 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/23 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/23 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


